CRATZ 枝豆 食べてみた!!

 

 

 

こんにちは、くんたです。

 

 

 

皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか。

九州地方は天気が良く、お出かけ日和が続いています\(^o^)/

 

 

 

くんたはというと、相変わらず自宅で飲みまくっていますwww

ハヤブサ乗りたいけど土日も仕事だしー(T_T)

 

 

 

ってことで、いろんなおつまみを買って食べていますが、今回またオススメのおつまみを発見したのでレビューしたいと思います!!

 

 

それがコレ!

 

 

CRATZ 枝豆

f:id:JO-KUNTA:20181028115814j:plain

 

 

 

 

 

今までCRATZは何度も食べていましたが、今まではほかのペッパーベーコン味と濃厚コンソメ味ばかり食べていました。

この2つがおいしすぎて、なかなか手が伸びなかったんですよね。

 

 

 

で、先日、友人宅に遊びに行ったときにたまたま食べて、激うまだったので今回は自分で買ってきました。

 

 

 

開けてみるとこんな感じ。

f:id:JO-KUNTA:20181028115826j:plain

内容量が少ないのはCRATZ全般に言えることですね。

味的にはやはり食後、飲み足りない時のおつまみという感じの立ち位置でしょうか。

 

 

 

それでは、、、

 

 

 

実食!!!

 

(´~`)モグモグ

 

やっぱりおいしー!!!

 

 

 

 

ポイント

  • 凄まじい枝豆の香り
  • ちょうどよい~ちょっと辛いくらいの塩加減
  • カリっとした食感はCRATZならでは
  • アクセント程度に入っているナッツがまたおいしい

 

 

 

といったところでしょうか。

口に広がる枝豆の香りはほかの枝豆スナックとは比べ物になりません。

カリっとした食感と香ばしさでお酒が進みます。

 

 

いや、マジでCRATZはビールに合います。

ビール愛飲者の90%がCRATZはビールが進むと回答しているそうですが、残りの10%って何モノや???ビールが進まないと思う理由を教えてくれってなるくらいビールに合いますwww

 

 

CRATZは全般的に完成度の高いおつまみですが、これはその中でもかなりオススメです。

来客があったときにちょっと出すと「わかってるな」となりますよwww

しかも1袋110円(税込み118円)とかなりリーズナブル!!

 

皆さんもぜひ試してみてください。

 

くんたでした